Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

フェンス越しにご挨拶.。.:*・゜

2021-06-28 | 早朝散歩♪


今日は、梅雨の真っ最中なことを忘れてしまいそうな晴天です。
早朝散歩のスタートのときにはグレー混じりの淡いブルーの空でしたが、歩いているうちにきれいな白い雲が流れ始めて
ぐんぐんと青空が広がっていきました。

いつものように緑道を歩いて...もう少し歩いても大丈夫かもと思う頃、10メートルほど先は
かなり陽射しが強くなっている様子が見えて、引き返すことを決めました。
「無理はしない」がお約束ですからね。
この時点で既に5500歩を超えていたので、充分です。

水分補給をしながらの帰り道で、きれいな薔薇とフェンス越しに目が合いました。




















フルーティーな香りが、ほのかに漂っていました。
爽やかな朝の空気によく似合う華麗な薔薇との出会い...大切に育ててくださっている方に感謝、ですね。

バラ園を歩きながら、たくさんの薔薇たちとの出会いを愉しむ時間を懐かしく思い出しています。
夏を越して...秋薔薇の季節にはバラ園散策を再開できるかどうかは、何ともい言えませんし
あまり期待しないほうがよろしいような雰囲気ですが、希望を持って待ち続けたいと思っています。 


新型コロナウイルス禍の収束の日を、1日も早く迎えることができますように...


 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡いピンクのおしろい花.。.:... | トップ | 夏越の祓(なごしのはらえ) »

コメントを投稿

早朝散歩♪」カテゴリの最新記事