Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

12本目の苗木@グリムス

2013-08-09 | PC

いよいよ今日から新しいグリムスの樹の成長が始まります。

  

ブログの更新が順調に進めば、順調にすくすく成長してくれますが
更新が滞れば...成長が止まり、10日も休んでしまうと
しょんぼりとしてしまいます。

水切れの植物のように、しょんぼりしてしまっても
1回更新すれば、しょんぼりする前の元気な状態に戻ってくれるのが
救いですね。



「しょんぼり」の切ない姿は、できれば見たくないのですが...
ときには、「しょんぼり」も許して頂きながら
地道に更新を続けて行きましょうと思う私です。


 グリムスのサイトです:ブログパーツの貼り付けは簡単ですよ。


 朝から晩まで暑い1日です


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2013 * Vol... | トップ | 宇治抹茶あんみつ@伊藤久右... »

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事