Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

Fujicoさんのカレンダー@2019 April

2019-04-01 | 父と母と三姉妹

4月のFujicoさんの薔薇は、新生活へと羽ばたいていく若者たちへの
祝福に満ちているように見えます。

パット オースチンの鮮やかなオレンジ色が祝福と応援の気持ちを
美しく演出しているような華やかなアレンジです。




パット オースチン
1995年 英国 デヴィッド オースチン社作出

ウインチェスター カテドラル
1988年 英国 デヴィッド オースチン社作出

2種類のイングリッシュローズを合わせて、春の到来の喜びを
 表しているかのような情感あふれるアレンジです。



春のかけらを集めたような愛らしいアレンジ






新年度が始まる4月。
今年は新元号が今日発表されて、もうじき令和の時代が始まります。
しばらくは「令和最初の○○...」というような報道が続くのかもしれませんね。

平成最後であろうが令和最初であろうが、新しい生活のスタートは晴れやかで
祝福に満ちたものです。

今日から新しい生活を始める方たちへ、心からの祝福とエールを贈ります。 


 橋本不二子さんの公式サイトです


 天気予報よりは遅れましたが深夜にかけて激しい雨が降りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残堀川沿いの桜.。.:*・゜ | トップ | 都電1日乗車券の小さな旅 * ... »

コメントを投稿

父と母と三姉妹」カテゴリの最新記事