Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

♪新年会♪

2006-01-28 | おでかけ♪
いろいろな都合で延期になっていた新年会

夕べ、久しぶりの全員集合でした 

乾杯の後...

予約と同時に、ta~さんがオーダーしておいてくれた
何と 9品も!のご馳走を見事に完食
飲みながら&おしゃべりしながら...


生春巻き、ブルスケッタ&生ハム
お豆腐サラダ胡麻ドレッシング
温泉卵鶏そぼろあん
まぐろのカルパッチョ
クリームコロッケ
焼き鳥
アンチョビピザ
あさりとシメジの和風パスタ
柚子シャーベット
ご馳走さまでした

あのぉ~...お分かりとは思いますが、念のため...
カルパッチョとピザとパスタは、1皿で全員分ですよ
柚子シャーベットも巨大 に写っていますが...
上品なサイズですので...

楽しく飲み、食べ、おしゃべりで過ごしたひと時でした 

早いもので、1月もそろそろ終わりますが...
改めまして、今年もよろしくお願いいたします 

乾杯のビールがまわったのか、だんだん進行するにつれ
やはりピントが怪しくなってきたような...
パスタ&シャーベットのあたりになると、かなり怪しい 
おまけに、お料理が出てくるたびに
sjmomさん&haruさんが「写真は撮れたぁ??」と
聞いてくれないと...
すぐに食べ始めようとするPassy...

こういう機会があると
お料理の撮影がたくさんできてうれしいですね 
すごぉ~くラッキーです

今日のおまけ

予想より少ぉ~し早目にお開きになったので
yamaさんのお店に、おいしい《 珈琲 》を飲みに...
そしてまた、おしゃべりおしゃべりおしゃべり...

おひげのマスターそっくりの看板が目印☆*:・°
マスターの本日の コスタリカ・ピーベリー
おしゃれな名前の 《 珈琲 》 を〆においしく頂きました...


 きれいに晴れましたが、北風が強いですね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォームビズ?@ココ | トップ | 遊ぶ@富士山 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンパーィ! ()
2006-01-28 20:55:56
楽しそうですねぇ

おいしそうですねぇ

わいわい、笑い声、おしゃべりが聞こえてきそうです。

テイクアウトですか?上手なチョイス

ピザですけど、誰か2切れ召し上がりましたよね
返信する
京さんへ (Passy)
2006-01-28 22:27:58
京さん、鋭いご指摘

全然!記憶にないのですが...(笑)

多分、お若い順に2切れ...では...?

お店のコースを予約してくださったのですよ

次々とお料理が出てきて

にぎやかにおいしく頂きました 
返信する
私です・・・ (た~さん)
2006-01-29 21:47:17
すみません!2枚頂いたのは私です!

お腹一杯・・・
返信する
た~さんへ (Passy)
2006-01-30 08:47:45
やはりお若い順が当然

本当にお腹いっぱいでした

おいしく頂きましたぁ~ 
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事