最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

ランチとドトール

2023-09-05 | ひとりランチ

会社のうちのフロアの冷蔵庫
昨日撤去、今日の午前中に2台とも新しいものが搬入

なので今日はお弁当止めて外でランチ(会社に食堂もあるのですが)

障がい者支援とボランティアのお店

豚肉の味噌バター焼き 
以前は小鉢が2つ(1つは🥗)付いてたけど
仕方ないですね~ご時世です。
値上げせずに頑張ってくれてるのでは?
たまには食べに行きたいです。
12時過ぎると列ができます。
おにぎり弁当やパンを買い人もいるので。

アップルカスタード買いました。

 

夕方

ドトールで腹ごしらえ、
私にとってドトールと言ったらジャーマンドッグ🥖
久しぶりにジャーマンドッグ
節約でカフェオレじゃなくアイスコーヒー

そして髪を染めに

染めとシャンプーだけ
ブローは自分。
もう帰るだけなので綺麗にブローしてもらう必要ないので
ここで十分。
もうマメに染めないとダメなので
お安いのが一番


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑は振り切れず | トップ | 玉子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりランチ」カテゴリの最新記事