最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

東京駅  鹿児島 黒かつ亭

2022-12-11 | ひとりランチ

実は、、、名古屋からの帰りの🚄
メガネを座席に落としてきたようで、、、
翌日出勤時にメガネケース開けたら空

メールで問い合わせたら「該当するものがある」と返信

東京駅に取りに行ってきました👓

 

で、ランチしてきました🥢

最初、干物定食(空いてたから)にしようかと思ったのですが
同じくらいの金額出すならとんかつの方が、と
少し並んで食べて来ました

 
このメガネ       ヒレとロースのミックス

やっぱり豚肉が一番好きだーー
子どもの頃の肉が大嫌いだった私には考えられないことだ。
お肉が美味しくなったんだよね~品種改良で

いけないと思いつつご飯大盛り(無料)

さすがにキャベツのお代わりはしませんでした(お腹いっぱいで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつタイム | トップ | 横浜SOGOから新横浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりランチ」カテゴリの最新記事