最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

高島屋ベーカリースクエア

2022-07-15 | 贅沢パン

ちょっと遠ざかっていたベーカリースクエア

雨の日ポイントゲット(1ポイントだけど)の為に寄ってみた。

 

14日 サンジェルマン
マヨナンロール メイプルフレンチ ガーリックフレンチ

 

 

15日 ポイントが付くのはサンジェルマンのパンだけ
サンジェルマン 
丹波黒豆の国産お米のもちもちパン

ローカルブレッド
枝豆とコーンパン と マグロカツパン

 

体調は特別悪くはないけど今週は心臓が硬い日が多く
やっぱり今の時期の気候とかが体に影響あるのかな、、、
という1週間でした。

だから3連休が嬉しい。まったりするしかない


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン オーシャン | トップ | 連休1日目 おやつタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-07-17 08:31:38
passionfruisさん、お疲れ様です。

体調はいかがですか?
ところで、心臓が堅い日って、どういう感じなのでしょうか。
勉強のため知っておこうと思って。。。
湿度とか関係あるのでしょうか。
今日は過ごしやすい日でありますように!
返信する
元気ですよ~ (passion)
2022-07-17 13:35:30
ただ、、何もしてません!(;^ω^)
夜更かししたので、たっぷり昼寝もしました(=_=)
3年以上今のクリニックに通っているのですが、最初の担当医には「アドレナリンが出過ぎてる」と言われました。確かにずっと仕事も忙しかったし、やりたいこともいっぱいあって、常にテンション高めの私でした←今もそうかも(;^_^A
胸の中心が張ってるような、石が入ってるような、でも、本当に心臓がそうなってるのか私自身にも分かりません。
10年以上前にも仕事帰りに夜間診療に行ったり、別の病院で検査したりしましたが何も異常ありませんでした。その時に可能性として言われたのが「逆流性食道炎」心臓が張ってるように感じてるけど実は食道や胃が張ってるのかもしれない?
ただ、毎年の検査で出てきたのは「食道裂孔ヘルニア」何だか分かりませんが医者から胃酸を押さえる薬を処方されてます。
そんな感じで原因がストレスと言われている私の狭心症ですが、今は仕事も暇だし薬もしっかり飲んでるのにどうして心臓に違和感があるのか分かりません(;´・ω・)ただ、加齢で血管がかなり細くなってるのだけは入院して検査した結果で明らかです。
のんびりするしかないですね~仕事辞めて生活に不安が出たら余計悪くなりそうだし(´;ω;`)
仕事して好きな事やってる方が絶対いいですよね?
(^O^)/長くなりました(o*。_。)oペコッ
返信する

コメントを投稿

贅沢パン」カテゴリの最新記事