最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

マック

2022-05-08 | ひとりランチ

半年に1回の歯科検診の後に、、、 マック

クーポンでドリンクMをカフェラテSに変更

チキンタツタも食べたかったけど

信玄餅パイ うっかりしてると終わっちゃうからね

でも、美味しいけど「信玄餅」じゃないよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | スナックミー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-05-10 00:03:58
チキンタツタのロゴがウルトラマンみたい!って思ったらウルトラマン、箱におったw
コラボなんですかね。チキンタツタってこちらにはない一品なので羨ましいです。ハニバニ(夫)の大好物です😄
映画かな? (passion)
2022-05-10 23:59:56
「シンウルトラマン」と言う映画とのコラボではないでしょうか、多分(;^_^A
チキンタツタはバンズが柔らかくて、なんか特別感があります。私も久しぶりに食べた気がします。
日本食ブームがまだ続いていたらアメリカでも期間限定で販売されたらいいですね🍔

コメントを投稿

ひとりランチ」カテゴリの最新記事