チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

我が家のイルミネーション♪

2012-12-23 22:07:00 | 子育て家族日記
子どもたちは、冬休みだね!

今日は、庭のゴールドクレストにイルミネーションつけをした(^-^)/
例年はもっと早くつけるのに、今年はバタバタだったので、やっと(^-^;

そして、下の娘のリクエストで、縄跳びのジャンプ台を作り替えたよ!
初代ジャンプ台は、上の娘が小2の時だから、6年ぶりに新しくしたんだなぁ。

そんな今日は、娘たちのお友だちが代わる代わる・・・7人?
いっぱい遊びに来て、とっても賑やかだなぁ♪

年末恒例の大掃除7種競技?初戦は大窓拭き大会!
参加者はチチのみでしたが、無事に終わったよ(^-^;

そして、コーヒーbreak♪のあとは、トイレぴかぴか大作戦も
頑張っちゃいました^^v



チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^


ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村






最新の画像もっと見る