チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

秋休み最終日・・・明日から後期!

2009-10-14 21:47:18 | 子育て家族日記
先週の金曜日に、今年度初めての通知票をもらってきた。
高崎市は前期、後期の2期制。
通知票は年に2回^^;

もう何年になるのかな・・・
2期制にもすっかり慣れたかな。

娘はこの秋休みを、ゆっくり過ごせたようだ。

「9月の5連休の時より、長い感じがするよ」と言っていた。
ゆっくりできて、気持ちリフレッシュ!
明日からまた頑張ってもらいたいなぁ^^

この週末は、ゼミ生たちのイベントを手伝ってくれる。
小学生の時から、大学生と一緒に行動する。
これはとってもラッキーなことだと思う。
いい経験だよね。

週末、天気はどうかな?

でも、その前に・・・ノルマの嵐を早めにやっつけないとな><


ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村

BCリーグ“がんばれ、群馬ダイヤモンドペガサス


↓  ↓  ↓
みきとAEDプロジェクト~AEDを手の届くところに!~









最新の画像もっと見る