チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

長野出張・・・軽井沢編^^

2012-09-12 23:59:59 | ビジネス日記
高原の涼しくさわやかな風・・・。ん~気持ちよかったなぁ。。。





初めての長野・・・。
もちろん、プライベートではよくいっていた長野・軽井沢。
仕事となると、初めて。でも、とっても収穫のあったいい仕事だったなぁ。。。



昼は、なかかる駅前のお蕎麦屋さんで、お楽しみのお蕎麦タイム♪
このボリュームはいい感じ。1550円でした^^



旧軽井沢・ホテル音羽の森でも、記念写真^^

朝から、いろいろと疲れたけど、楽しく行ってこられてよかったなぁ。



夜は、青年会議所のフォーラムを楽しんできた。
お疲れ様でした。


チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^


ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村





最新の画像もっと見る