チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

久しぶりに仕事で泣いた・・・泣き虫チチのがんばり日記!

2008-10-09 22:34:46 | ちょっと自分日記
泣き虫チチのがんばり日記!

実はこれ、このブログタイトルのもう1つの候補だった。
そう、泣き虫チチの・・・^^

感動して泣いて、悔しくて泣いて・・・
それがチチなんだよね。


今夜、ラストはとある有名歯科医。
相手は歯医者さんだよ!
チチは歯医者さん・・・大嫌い^^;


広告代理店のキャリア20年・・・
いろんな提案をいろんなところにしてきたもんな。
今夜の提案は、かなりの自信はあった。

と言うより、これを決めないとダメなんだ・・・
そんなプレッシャーを自分に課していた。

あ~いつも何だよね。
自分に高いハードルを据えちゃうのって。

辞めればいいんだけどね。
もっと、簡単に考えればいいのにね。

でも、ダメなんだよな・・・ついつい頑張っちゃう。
ついつい、無理しちゃう。。。

今夜の歯医者さんの提案・・・
いろいろと語り合い、かなり粘ってみたものの・・・
結果はダメだった。

何だろうね、かなり悔しさが込み上げてきた。
悔しくて、悔しくて・・・家の近くの銀行の駐車場に車を止めて、
泣いたよ!!!!!!!!!!!!!


駆け出しの頃、とあるテーマパークの提案終了後も泣いたなぁ。
そんな、若いときのことを思い出した。
悔しくて、悔しくて・・・泣いた。


今夜は他校のPTA役員さんとのメールのやり取りがあった。
文字だけの会話にちょっと誤解を生じさせてしまったのではないか・・・
とても心配になった。

メールは便利な生活手段となっている。
でも、その便利さがこの時代を狂わせているのかも。


さてさてさて・・・何事も前向きに、「ファイトでガンバ!だ」


明日は金曜日・・・今週末の天気大丈夫かな?


ただいま、ブログランキング参加中!
遊びに来ていただけた記念に・・・
もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします!
(このポチッとは、パソコンで閲覧の方のみの対応となります。携帯で閲覧の方はポチッと対応がありません。ごめんなさい^^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ



最新の画像もっと見る