チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

今夜はご近所さんと『乾杯』^^

2012-08-19 23:25:39 | PTA活動日記
今夜は、ご近所さんと『乾杯』・・・
その前に、10/7に開催される『ふれあいまつり大運動会』の会議があった。

毎年、本当にすごいなぁ・・・って思うこの会議。
ある意味、何かのショーみたい(大爆)

とある方のワンマンショー・・・はははっ。
そう思えるようになったら、すごいんだけどね^^

でもな、こんな会議って、あんまり経験できないから、
ただで参加できることを喜びと思わないと、ね^^;

ははははははははははははははははっ。


その会議が終わり、ご近所のKさん宅へ。
町内の夏祭り以来の『乾杯』。。。

そこに、下の娘の同級生のお母さん・・・Nちゃんのお母さんも^^

みんなで楽しい『乾杯』をしてきました♪




夏前に植えた種から育てて・・・やっと開花しました^^
とっても大きなかわいいひまわり♪



チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^


ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村



最新の画像もっと見る