チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

はじめまして^^

2008-06-29 10:45:37 | ちょっと自分日記
雨ですね・・・日曜日の雨。
心が落ち着きますね~。

何も予定の入っていない日曜日・・・珍しい^^;
そんな今日は、ブログを立ち上げてみようかな・・・
なんて、このgooblogを開設してみた。

以前からずっと違うところでずっとブログしていたけど、
とある先輩ブロガーを追いかけ?新規一転・・・こっちへ。

先日行われたPTAの額上げ式のビデオの編集をしておかないと。

そんな今日は宝塚記念・・・
大阪も雨なんだろうな。。。

サクラ舞うかな???^^


遊びに来ていただけた記念に・・・
もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社でPC見ていたら・・ (とある通行人・・・)
2008-07-21 09:05:01
見覚えのある響き??(笑)
普段、目的のところしか見ないのにぃ・・
すごい偶然というか??
必然というか??・・・

まぁ世の中こんなものでしょう・・・
昨日タイムクリップで●グチ親子に遭ったしぃ・・
私1年に一度くらいしか行かないのにぃ・・???
前回も確か知り合いに遭った・・
(1年以上前なので・・・誰だっけかなぁ??)

そんな話はさておき・・・
遠慮なく?いろんな話書いてくださいませ(大爆)
返信する
ありがとうございますo(^-^)o (どら)
2008-07-22 09:02:00
コメント、ありがとうございます(笑)

見つかっちゃいましたね~。
はははっ!
私は追っかけですからね、先輩(爆)

毎日更新はちょっと難しいけど、見習って頑張りますね!

また遊びに着てくださいね。
返信する