チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

書き初め展と科学館と図書館と!

2010-01-30 21:35:07 | 子育て家族日記
今日は暖かないい天気だったなぁ。

午後は、上の娘の作品が選ばれた「市の書き初め展」を見に行った。
「世界の国」・・・
力強くしっかりとした作品だった。
特に「の」がよかった!!!

そのあとは、少年科学館に寄ってみた。
いや~楽しかったな。
下の娘のお勧め・・・「人間万華鏡の部屋」は感動ものだった!!!

そして、図書館へ。
今日は3冊の本を借りてきた。
以前から読みたかった横山秀夫を。
そして、星新一も^^

夜な夜な読もうかな!



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村

NTT東日本のCM「365日。」~少年と父~篇
60秒と90秒CMには、我が小学校での撮影シーンが登場!

ここを→クリックすると、そのCMギャラリーに!


BCリーグ“がんばれ、群馬ダイヤモンドペガサス


↓  ↓  ↓
ここをクリック→みきとAEDプロジェクト~AEDを手の届くところに!~










最新の画像もっと見る