チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

娘と打ちっ放しに行ってきた!

2011-09-23 23:59:58 | 子育て家族日記
下の娘は25日で8歳になる。
先日「誕生日プレゼントは何がいい?」と尋ねると、
「ゴルフウエア!!!」だって~^^

と言うことで、今日は、昼過ぎに下の娘と打ちっ放しに行ってきた!

1700円で、250球というキャンペーン期間だったこともあり、
それにした!

フロントで、「かわいいウエアですね!」と言われて、ニコッと娘♪
二人並んでの打席で、練習開始!

スタートして、1時間ほどすると、
下の娘は、早くも250球を打ち終えてしまった。

チチは、その時点で80球^^;

その後は娘と交互に・・・。

結果、チチは150球・・・
下の娘は350球打ってきた!!!

いや~、こりゃマジすごいことになってきたような・・・予感(笑)



チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村




最新の画像もっと見る