チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

初夢・・・そして、今朝の正夢!!!

2010-01-14 22:35:36 | ビジネス日記
ノルマの嵐が吹き荒れる中、今朝も相変わらず仕事の夢を見た。

そう言えば、夏目漱石の「夢十夜」・・・
この小説はインパクトあるよね!

おっと、今朝の夢の話・・・
とあるスポンサーに、今のノルマのかかった媒体を提案。
そのスポンサーから、OKをもらった。
あっ、全て、今朝の夢のは話^^;

今年の正月・・・
初夢も仕事の夢だった。
提案が見事に通った初夢・・・
今年はいい仕事ができる予感^^


午前中、そのとあるスポンサーに提案。
「今朝、夢を見たんですよ。夢で、この提案が見事に通ったんですよね^^」
「そうなんですか!ちょっと検討させてくださいね^^」とスポンサーの担当者。


そして、夕方・・・
「ご提案の件ですが・・・」
ん~、だめかな???
でも、夢の中では、OKをもらったんだよな・・・
いい返事になるように・・・
瞬時にいろいろと考え、祈ってしまった(笑)

「是非、おねがいします!!」と言う返事だった。
「お~!!!!!!!!!!!!」

うれしかったね!
「夢と同じになりましたよ^^」
「正夢でしたね^^」とスポンサーの担当者。

ありがたかったなぁ。


明日も、がんばるぞ!!!!!!!

今夜もいい夢みたいなぁ^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村

NTT東日本のCM「365日。」~少年と父~篇
60秒と90秒CMには、我が小学校での撮影シーンが登場!

ここを→クリックすると、そのCMギャラリーに!


BCリーグ“がんばれ、群馬ダイヤモンドペガサス


↓  ↓  ↓
ここをクリック→みきとAEDプロジェクト~AEDを手の届くところに!~






最新の画像もっと見る