チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

自分へのご褒美・・・タイトリストのドライバー!!!

2009-05-22 23:57:48 | ちょっと自分日記
先日、久しぶりにゴルフのコースへ!

久しぶりと言うこともあって、ワクワクドキドキ^^
風が強く、番手を悩みながら・・・でも、しっかりバーデーを2回出してきました!


昼・・・お弁当を食べながら、たまたま見たチラシ・・・。
欲しかったドライバーが「本日限定5本」!!!

お店に駆けつけたのが午後3時。
こんな時間まで残っていたら、買おう・・・
そう決めて、店内へ。

おっ・・・
おっ・・・
おっ・・・

あった!!!しかも、4本も(爆)

タイトリスト・・・460cc・・・

悩んだのは、10.5°のSか、9.5°のSR・・・
店員さんにお願いし、試し打ちとヘッドスピードの測定をしてもらった。
軽めに振って、43を超えた!
結果、10.5°のSに^^v


今夜、帰宅して、娘たちに「ジャ~ン!!!」と言って、ドライバーを見せた^^
「お~~~~~!!!」
「すごいね、でかいね!!!」

そう、今までのドライバーは200cc?????
大きさは約3倍に(爆)

早く打ちに行きたいなぁ。。。。。。。。


今週の5日間はまるで50日間くらい働いた><
明日はリフレッシュしようっと^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ



最新の画像もっと見る