パソコン&アート倶楽部カフェ

訪問ありがとうございます。シニアに優しいICT教室を新しく始める事になり、記録を兼ねブログを開設しました。9年目!

引っ越しました!

2015年12月30日 | 日記
2015年12月27日、引っ越しました!
当日、火曜日クラスのT.N.さんがワンボックスカーを運転して来て下さり、
搬出・搬入もお手伝いして下さいました。
手際よく次々と指示して下さって、本当にどれだけ感謝しても足りないくらい、
助けて頂きました。ありがとうございました。
Y.Y.先生、S.M.先生も、引っ越し決まった早い段階から声をかけて下さり、
年末の忙しい中、来てくださいました。ありがとうございます。

一人暮らしをしている息子にしつこいくらい、27日は大丈夫よね?
と、LINEを送りまくり若い労働力を確保せねばと必死だったのですが、
思いがけず、友人を二人も連れて来てくれました。
当日はお友達がホントによく働いてくれました。ありがとう!!

皆さまのおかげで、午前中に新しい教室への搬入を終えることが出来ました。
本当に助かりました。心より感謝申し上げます!

細々とした片付けはゆっくり時間をかけて。
なんせ、年末なので、やらなければならないことは山積みです。
おせちの準備の傍ら、引っ越しの次の日は足りないものの買い物、
その次の日にようやくネットの設定をしました。
「フレッツ光ネクスト 下り1G」
サックサクの動きでした
電話も通じます
ちょっと片付けもして現在こんな感じです。


とりあえず、教室での年内の作業はここまで。
来年、授業が始まるまでにまだまだ片付けやら、看板の設置やら、、、etc.
来年も頑張ろう!
皆さま、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
« サンタクロースさんがいっぱ... | トップ | 明けまして、開業しました! »

コメントを投稿