さばいでぃーる

gooブログ 写真付きで日記や趣味を書く

激安 福島県 白河の旅

2014-05-11 14:56:30 | 旅行

今回は、はからず激安の旅

 

定番化した宇都宮まで湘南ライン駅ナカ 喫煙者のためのコーヒーショップ

お隣はソバ屋 次回だな

宇都宮から新幹線でふた区間820×2 白河までワープ 

ポン友のお宅へ泊り予定がダメになりさてどうしよう

河駅前喫茶店ティールーム高山で聞き込み

なすかし 青年 なんとか? はて どんなとこ電話して 宿泊確保

その前に、り菜あん へ買い出し米に野菜 宅配便で自宅あて

ここのおそば、おいしいです。

ついでに 明日は寄ってみたいからちょっと見に行ってみた。

1.200円は高いかな。甲子温泉 大黒屋

那須甲子青少年青少年自然の家  なすかしせいしょうねんしぜんのいえ に着いた

合宿所だな😳 

だけど なんと1泊2食付き 2.120円 

晩飯のようす。バイキング 食べ放題 

あさごはん。焼き立て自家製ぱん もあったりして。

宿泊しているのは先生方の下見部隊多し。

これで^o^激安 2.120円    

翌日白河方面へドライブ  途中の眺め良し  

 

翌日は、 母畑温泉を目指してドライブ ここは下の湯

お昼ご飯は矢吹駅近くで おそば

矢吹 あゆり温泉 400円ちょいと、寄り道 見学だけ

漬物と温泉まんじゅう 次回は寄ってみようなかなか風情のある・・・

 

 

交通費 都内→新白河 7700  
  宇都宮→那須塩原 1780  
  那須塩原→新白河 1780  
宿泊 青少年センター 2120 2120
つまみ酒 コンビニ 1500 1500
土曜昼 喫茶 470 470
  り菜あん 600 600
  そば・天ぷら    
日曜 下の湯 500 500
日曜昼 ぶっかけそば 1100 1100
  野菜・コメ 5570  
  送り 500  
  タバコジュース 1000 1000
ガソリン     1500
    24620 8790
    -3550  
    21070  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿