パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

大地震

2011年03月11日 | 教室
すごい地震でした!

皆様、ご無事でしょうか?
けがをされた方、お見舞い申し上げます

お教室は午後の授業が終わる頃でした

ガラスから離れてテーブルの下に避難していただき、
鏡など倒れそうなものは下におろし・・・と
皆さんが動揺しないよう笑っていましたが内心ドキドキ!

そんな中、スライドショー作成に夢中になり
左右に揺れながらもBGMを入れていたSちゃん
大した度胸です


まだまだ余震が続いて、怖いですね

どうか落ち着いてくれますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クリップアート | トップ | 検定日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがったー (ココ)
2011-03-11 20:27:58
グロブちゃーん!
何事もなくてよかったよ~

もうさ、こっちでネットニュース見てると、列島激震、各地でツナミ&大火災!って感じで、もうドキドキしちゃって・・・
色んなニュースをはしごしてるうちに、こんな時間(夜中の1時半)になってしまいました

でもホント、そちらが無事でよかったよ。
余震も続いてるようだから気をつけてね・・・
返信する
お疲れ様 (ルーシー)
2011-03-12 20:52:34
大変な事になってしまって、とにかく皆様の安否、状況が気になります。
今のところ、周りには事故もなく大丈夫だということが確認できてほっとしています。

ただ、余震が続いていたり、被害の様子が詳細にわかってくるに従い、気持ちは沈みがちです。
くれぐれも落ち着いて対処できるように、頑張りたいと思いますが、何しろ人間が小さいのでドキドキしてしまって・・・

先生も怪我のないように、気をつけてくださいね。

それにしてもトイレとお風呂、落ち着かないわ~
返信する
ココちゃま (まるみ)
2011-03-12 23:02:29
海外でも大きなニュースとして知られているんですね
いや~びっくりしました
なんせ長~い地震だったので、ついに来た!!
って思いました

あれからずっと余震が続いています
なんだか今もずっと足元が揺れている感じで気持ち悪いです
返信する
ルーシーちゃま (まるみ)
2011-03-12 23:05:35
本当に、びっくりしました
皆さんからは無事ですというメールがお教室に届いており、ホッとしています

それにしても、大きな被害が出ていて
テレビを見るのが怖いです

まだまだ心配なので
身の回りに緊急用品を備えておかねばですね
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事