パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

検定日

2011年03月13日 | イベント
本日第92回文書処理能力検定が行われました

どうか皆さんが実力を発揮できるよう、途中揺れませんようにと祈りつつ検定開始



余震が心配でしたが、これまで頑張ってきた皆さん
冷静にそして懸命に検定にトライしていらっしゃいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大地震 | トップ | 明日から計画停電 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (ルーシー)
2011-03-13 17:03:13
皆様すごいわ!!

私なんか、心配で家から離れられなくて、
そのくせ家で何をしてるかというと、テレビをつけっ放して
ただやみくもにドキドキしているだけのような・・・

あんまりテレビにかじりついていても余計な心配を
増やすだけだと気付いたので、テレビを消して建設的なことに
時間を費やすことにしました。

先生、今日も一日お疲れ様でした!!
受験生の皆様も、お疲れ様でした!!
返信する
普段通り (まるみ)
2011-03-14 13:38:03
みなさんにお怪我がなくてなによりです

夕方も通常授業をしました

市原から通ってくださっている方は
爆発時にすごい衝撃だったそうです
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事