パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

観劇に感激

2014年08月31日 | その他
文化会館まで市民ミュージカルを観に行ってきました



日曜日授業後でしたので、夕方の部にお邪魔しました

2年に一度のこの市民ミュージカルは、毎回市川の歴史を題材にしたお話だそうです

今回は国府台にある赤レンガ倉庫にまつわるお話でした
まったく知らない市川の歴史をたくさん知りました


出演された市民の皆さん、どれだけ練習したか
スタッフの皆さんの苦労がどれだけか
ひしひしと伝わって感動しちゃいました


いや~行った方が、次も行きたくなる舞台というのがわかりました

ただただ拍手拍手

コメント    この記事についてブログを書く
« 検定受験 | トップ | 写真編集サイト »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事