パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

写真の本格修正

2021年03月17日 | 教室
画像や写真の編集は
いつもWORD機能を活用していますよね
背景を消したりピント合わせをしたり
明るさや色合いを補正したり・・・と
めっちゃかしこい機能が満載でしたが

どうにも難しいのが
一部分だけの明るさを変えたり
不要な部分を消した時の違和感

これ解決できました♪

この写真
鉄塔の影だけを消してみました
ついでに遠方の鉄塔も
そして若干、雲だけを明るくしました


フォトショップがなくても無料でできるこの技はうれしいです

興味のある方は、お声かけくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
« なんかうれしい | トップ | 久しぶりの動画でひとやすみ »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事