パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

久しぶりの動画でひとやすみ

2021年03月30日 | 教室
教室のおトイレから爆笑が聞こえるのは
ネットで見つけた笑える画像や記事などを貼ってあるから(笑)

そんな(笑)ネタを面白く紹介しているスマイリーさんのチャンネルです

学校で起こってる珍事件が面白すぎるww【ツッコミ】【#2】



教室でも視聴していただきましたが
何度見てもすごいので、ここに貼っておきます
マグロの大群に襲われた釣り船
これすごいドキュメンタリーです
【神回】衝撃!!巨大魚の大群に襲われる!!【激レア水中映像あり!!】


今日お寿司食べようかな・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 写真の本格修正 | トップ | windows10の20H2バージョンって »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事