王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

最終回

2016-11-28 08:30:03 | 吐き出す

え~~~~~~~~~~~~~~~~

朝楽しみにしていた

韓国ドラマが本日最終回でした~~

 

「 魔法のベーカリー」です!!!

 

まあ

おなじみの

悪者がいていじめられる人がいて

だけど

最後は悪戯が暴かれてハッピーエンド!!!

http://densetsu-t.jp/

 

また楽しみがひとつ減った 

 

さて

本日はお楽しみ月9の日

月9は全く見ていなかったのですが

山田涼介君が主演なので観ています

「カインとアベル」

あと

おにぎりちゃんがお尻フリフリして躍りだす

「逃げるは恥だが役に立つ」

ってわけのわからない題名のドラマ

…あら不思議

あり得ないお話なんですが

あっと言う間に時間が経ち

見入っている自分がいる・・・

で、、、

私が一番楽しみにしているのは

三ツ星レストランのシェフ!

これは

私の好きな要素がいっぱい入っていて

1週間が待ちどうしい

http://www.fujitv.co.jp/Chef/index.html

小泉さんの悪役

冷たい乾いた感じでいい 

 

でも

私が好きなのは

給食を作っている方々!!!

おもしろいじゃないか~~~~ 

 

で、最後に

好きって言っておきながら

タイトル間違っておりました

正式には

Chef

三ツ星レストランではなく

給食でした!!!

 

(画像お借りして来ました)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿