王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私の元気歌 ☆

2017-09-19 09:42:52 | 私の好き好きコレクション

おはようございます 

また一週間はじまりますね

↓ こちらわたくしの今現在の元気歌

">Strong Woman Do Bong Soon 힘쎈여자 도봉순 - OST [FULL ALBUM]

https://youtu.be/PISr4mUMTTE

 

これ聞いて

家事全体頑張ります

まさしく

月曜日に聞く歌 

 

おっと、、今日は火曜日でしたね 

一日損したか得したかは分かんないけど

この歌聞いたら

頑張れる 

 

今日は

先日、巾着田で買った

栗の皮むき 

よっしゃ~~

これ聞きながら頑張ります 

 

youtubeよりお借りしました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて日だ… | トップ | 決心のその後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿