王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

9月末 土曜日

2019-09-30 10:50:05 | 吐き出す

こちらのチケット

期限が迫っています

 

先日

友だちと行けないよね~~

って話してたけど

 

たまたま

28日の土曜日

メールしていて

家のダンナは飲み会

家のダンナは本日帰りが遅い・・・

ということで

 

行けるやん

行きましょう

このタイミングはなんなのでしょう::

トントン拍子で

行ってきました

古湯温泉 「ONCRI」 おんくりです!

http://www.oncri.com/spa/index.html

こうなったら

奮発して

ここでご飯食べようってことになったけど

そうは問屋が卸さない

本日は予約でいっぱいです!

とほほほほ 

店内もなかなかの品ぞろえ

 

・・・っということで

私が昔仕事の合間に通ってたお蕎麦屋さんに行きました!!!

おいしいしなつかしいしいうことなし!

 

一度は諦めた

このチケットが使えたことで

大満足の一日となりました 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿