王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

切り替える

2016-08-15 18:41:54 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん

こっちが切り替えられないくらいの

壮絶な女子卓球の試合だった~

 

団体準決勝

2-3で負けちゃったけど

凄い試合だった!!!

 

3人はもうすでに切り替えて次の試合に望む準備をしているはず、、

しかし

録画を見れば見るほど

おしい試合だったと涙目 

いや~

相手の方も素晴らしい 

 

凄く面白い試合でした

これで勝ってたら・・・・・・

 

ハイ!切り替えます  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿