王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

夏の日

2016-08-01 08:27:22 | 私が見た空

花火です 

ひとり涼しくテレビで観戦~

↓ 思いっきり顔でした   す、す、すごい~~

くらげ~~

テレビの画面の中

綺麗で形もよく観れます!!!

↑ こちらの家族

今、私のツボです 

 

先週は

うちの近所の花火大会でした

こちらは

家からの観戦

 

花火もいいけど

街中

浴衣の花も咲いて

ホント色とりどりで

こっちまでワクワクで

だけど

暑いので

家の中でコソコソ観戦 

いいとこどりで

すんません 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿