王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

おにぎりちゃんの快挙 ✌️

2016-03-23 23:40:08 | おにぎりちゃん♡

週末

大阪の若夫婦は

おにぎりちゃんを連れて

私の実家に行ってたようで^^

 

おにぎりちゃんからいうと

ひいじぃちゃんとひいばぁちゃん

に会いに行ったということで^^

 それはそれは

大いに盛り上がったという連絡を受けました!!!

もう

とにかく私の母に抱かれると

おにぎりちゃんが

おしゃべりを始めるという快挙

ムービーが送られてくるので

「お~~う~~お~~」ってものすごく興奮して

お互い語り合ってる 

なので

母もご機嫌 

 

頑固な父と出戻りの弟に気を使って

たまに私に愚痴を言おうとするけど

申し訳ないって思いながらもついついめんどくさくなって

「しょんなか、、もうよかやんね」って言ってしまって・・・

 

おにぎりちゃん

わたしよりずっと大人ね~

母の話聞いてくれたのね

空気読んでる!!!

とにかく母との相性が良かったようで

一安心・・・

感謝してるよおにぎりちゃん 

 

今日はハウステンボスに行ったってことで

写真が送られてきました~~

いいな~

ハウステンボス 

 

長い間どこにも行けなかったので

楽しい旅行になったみたいでよかったよかった

おにぎりちゃんも

もうすぐ3ヶ月

1日1日の成長が早い~~

 

次はばあちゃんと

ディズニーランドね 

楽しみ楽しみ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いもの~~♪ | トップ | ものすごくうれしかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿