王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

おにぎりはおにぎりでも・・・ 

2016-07-27 09:23:30 | おにぎりちゃん♡

昨夜は大阪の方が大変だったみたい・・

娘が

急に嘔吐下痢で苦しんで

たまたま旦那さんがいたので

夜中病院へ行って

点滴して

おにぎりちゃんは大泣きして

疲れ果てて

朝はぐっすり寝てるみたい・・

親子3人で

頑張ってるんだな~~

こんな時近くにいたら

すぐ飛んでいくのに

 

今朝は大丈夫みたいで

本当にお騒がせな娘 

 

で、

なんでそうなったの??

心当たりはあるの??って聞いたら

 

朝、テーブルの上に置きっぱなしの

おにぎりを

夕方食べてからだそうで

味が変ってるの分からなかったのかな ~~

この娘は

昔っから味には敏感で

そこは心配いらないだろうと思っていたけど

よほどお腹空いていたのか

どんな暮らしをしているのか

心配で心配でたまらない 

 

先日来たときは

夢のように楽しかったのに

    

遠くに嫁がせるって

こんなことなのよね 

 

本日は本物のおにぎりちゃんの

BCGの日

予防接種の時は

あんまり泣かないってことで

これはお母さんとはちょっと違うな~~

毎回大泣きしていたおにぎりちゃんのお母さん

泣いたらないたで恥ずかしいし

泣かなかったら鈍感なのかと心配しちゃうし

ま~~

なにかと

心配は尽きないもんで 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿