王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私流!

2018-11-05 13:39:46 | 吐き出す

こちらのブログで油を売っていたら

なんだか日が差してきたので

重い腰を上げ

お掃除してカーペットを変えて

シーツやカーペットも洗濯して

娘の荷物を送って

すっきり~~~!!!!

 

そして

宣言通りに

お昼はラーメン!!!


 

おっと

卵は???

 

卵を先に

下に入れとくのが

私流~~



 

それと

3分待つのではなく

ちょいと早めにあけて

ぼりぼりいただくのが私流 

 

今日のお天気は

基本曇り空なんだけど




午前中に

強い日差しがおいでなすった ^^

ありがたい 

 

おかげさまで

一気に片付きました 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の朝ドラ | トップ | やるな~~男気!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿