王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

再会・・・

2018-02-06 00:59:25 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん

妄想開始

こちらの封書が届きました・・・

 

妄想はここまで・・・ おわり・・・

 


 

 

なんだかなぁ

燃えないの・・・

 

あの楽しかった日々は

素敵な思い出

 

過去の思い出は

宝物

いつかこんな日が来るとは思っていたけど

羽田で見送ったて会えなかった日から

急降下

 

次から次へと

妄想が溢れだして止まらなかったけど

今ではサッパリ。。。

 

だけどね

これが普通よね

これからの作品と

パフォーマンスは平常心で観られるってことで

楽しみにしています 

 

 

一足先に活動を始めたユノとチャンミン

活動を開始したジェジュン

そして動き出したゆちょん

あと少し国のお勤め中のジュンス

今はそれぞれの道で頑張ってるよね

その瞬間を大切な時間を過ごしていただきたいな

 

5人の東方神起のハーモニーに魅了されたのは

2009年のこと

私の記憶によると

7月に知って

9月には落ちていた ^^

 

もっとも近かづけた芸能人だったかも

追いかけて追いかけって

追いかける環境にあったのも

しあわせだったかも・・

 

大好きなハーモニー

これからもいっぱい聞くからね!

">on&on 日本語字幕

https://youtu.be/f1DnRFtH8HM

 

ってことで

今回のファンミーティングは

お留守番

 

あれこれチケットチケットって騒いでた日が

懐かしい 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごに興奮  | トップ | 緊急入院  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿