王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

CRAZY

2018-01-24 07:56:58 | 吐き出す

きっとボロボロなんだと思います・・

 

他人のこと

なんにも知らないで

あれこれ言うのはあれなんですが

これなんです・・

 

この歌聞くと思いだすんです・・

CRAZY GONNA CRAZY ~ 

 

とにかくいやでいやでいやで・・・・

かなりの嫌な時期で

腐ってました 

 

そんな時

">1995年CM ドラマ我慢できない!番宣

https://youtu.be/b9O6OU0qcGA

こちらのドラマに出会って

これを観るのが楽しみで

 

そして

">TRF / CRAZY GONNA CRAZY

https://youtu.be/Cq8k__yuAak

 

この

ドラマの主題歌

「CRAZY GONNA CRAZY 」

大好きになって

元気になって

助けられました

 

ドラマは

赤星たみこさん作

ホントおもしろかったな~~~

 

ドラマのごちゃごちゃと

この主題歌がベストマッチ

 

小室さん

天才と思った 

小室さんが吐き出す言葉が

現実過ぎて

歌詞の内容に感動してた

 

あの頃のこと

思い出すのも嫌だけど

車の中で

この歌聞きながら

いちいち

復活してた

自分がいたな 

 

引退って言う言葉は

かなり過激だけど

潔くって

スッキリもする

だれもが考えられなかったシナリオだよね

とにかく

ゆっくり休んでいただきたい

 

作品が財産だと思う

これは消えないし

ぜひ 

また

生み出していただきたい

 

有名税っていうのは

もともとないもの

そんなもん そんな言葉

無くなってしまえと思う・・

 

他人のこと

色々知りたいって思ってるのかもしれないけれど

そうでもないんだよっ

知らなくていいことは

知らなくていい

 

私の知りたいことは

税金の使われかた~

テレビで流せば視聴率上がるし

本を出せば

バカ売れさっ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常に戻ります~ | トップ | 寒いのなんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿