王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

さくらまつり???

2018-04-10 10:45:59 | 私が見た空

桜祭りが開催中とのことで

行くことになったけど~

その前に

デリーのカレーの禁断症状が

勃発したので

とりあえず上野に行ってみる

 

お久しぶりです

デリーのインドカレー   


この真っ白いキャンパスに

サラサラのルー

相変わらず

美味しそうに見えないけど

これが絶品

今年に入って2度目ぐらいじゃないかしら~

ず~っとデリーのカレーのことを考えながら

日々暮しておりました 

 

ってことで

上野は用が済んだので

お次は

念願だった

「舎人ライナー」に乗って

桜祭りへGO 



 

早速パフォーマンス 

 

ハイ!桜祭り 

はい!さくらさくら 

さくらはどこ??

さくらさくら ♫

ってことで

桜は

散っておりました 

 

だけど

見事な青空~

のどか~~

なんか

外国みたいだ 





お花畑のチューリップ 

木陰 

満開のヤマブキ 

 

八重桜 


のんびり~~


にぎやかな風景~~


 

カレーを食べた後に行ってよかった

美味しいものがいっぱいあって

でも

お腹いっぱいなんで

食べずに済んだ 

 

お日様キラキラ 

だけど風が冷たくて

とっても気持ちよかった~

更年期には

ちょうどいい気温

しばらくはこの気温を楽しみたいと思います 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿