王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

アラジン

2016-05-11 16:41:28 | ミュージカル

念願だった

アラジン

お友達の力を借りて

やっと観ることが出来ました 

完全に主役はジーニーです!!!

おもしろかった~~

確実にリピーターにっと言いたいところですが

さすがに人気の演目で

なかなかチケットが取れない 

贅沢な時間でした^^

 

贅沢ついでに

もう一つ念願だった

ホテルのビュフェ 

ライブキッチンです!!!

これは約8年越し・・・

東京に引っ越ししてきたころ

TVで観て行きたかったんだよ~~ 

 

食べ放題だけど

先ずはこちらのスープが出てきて

もう絶品 

これだけは

おひとり様一回きり 

 

ローストビーフですが

右上の黒いのは

黒炭の塩・・・珍しかったので食べてる途中に撮っちゃった 

前菜っぽいのをチョイス

ライブキッチンならでは

天ぷらもその場で揚げてくれて

アツアツパリパリコリコリ

いくらなんですが

東北地方の何とか飯。。。

名前忘れちゃった~

いろいろ食べたけど

最後の〆は

ショートケーキ

上手かった~~

 

念願が一気に2つも叶って満足 

 

帰りは

都会の夜

ビルの壁に映り込む東京タワー

え~~~@@;

本物の東京タワーはどこにあるの??

で・・・

必死に探して見つけました 

ビルとビルの隙間から

ほっそりと・・・

 

昼間はこんな感じ

キョロキョロして

結局迷子

目的地まで

タクシーで 

 

Chef's Live Kitchen

 http://allabout.co.jp/gm/gc/407313/

 

ぜひ

また行きたい 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿