王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

早いもので

2016-05-11 14:57:06 | 吐き出す

一息ついたら

5月も中旬にさしかかり~

GW中に行った

いつもの温泉のいつもの川 

いつもの景色が、、、

こいのぼりは泳いでいるものの

ことしは

なんだか痩せたお魚(鯉なのか?)ばかりで

来年に期待しよう 





GW中はどこにも行くあてもなく

都内をず~~っとウロウロして過ごしたんで

退屈でした @@;

 

上野公園の桜は

青々とした葉桜 

上野公園は何度も行ったのに

見落としていた桜

散ってるやん 

見上げれば

こんな感じ。。。

凄く珍しい桜のようで

ラッキー 

 

またある時は

浅草

この大きな

コロッケに大笑い 

 

ある時は

上野でカレー

この日は一番に並びました!!!

なので

タンドリーチキンも注文

美味しいんだから~~ 

 

あとは

ウォーキングしながら

焼肉

 

ざるそば

これは

大盛り頼んだら

テーブルいっぱいの器に

薄~くもってあったので

ものすごく大食いに思われたかも 

ペロッといただきました!!!

 

 

おまけ

ダンナお手製のハンバーグ

おいしく

いただきました 

 

あれ??

風景のブログが

完全に食べた物ブログに移行しちゃってるやん  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿