王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

早いけど今年最後のごあいさつ~

2017-12-15 16:00:08 | 吐き出す

今年も色々ありました

 

私が選ぶ

今年の曲です

 

">151012 01 You're my love 박형식 朴炯植 ParkHyungSik パクヒョンシク_JAPAN FANMEETING 1부 KNTV

https://youtu.be/m1MIxLU7F1k

 

こちらの歌には

癒されました 

素敵な出会い

ヒョンシクキラキラです~~

 

 

今年もなんとかここまで来ることが出来ました

ハラハラドキドキ

ドボン真っ暗

そして

ルンルンキラキラ

たくさん笑うことも出来ました~

感謝しております 

 

もうすぐwi-fiのない世界に突入するので

ブログの方あんまりUPできないかもしれませんが

今年もありがとうございました~

 

来年は

いきなり

同窓会に出席することになってます~~

 

結局痩せなかったし

さっき友達と

何を着ていくかって話して

ああああああ

ゆるい服はたくさんあるのに

ちゃんとした服がない・・

 

結婚式の服は大げさだし

さりげなくおしゃれして行きたいけど

そんなセンスも持ち合わせてないし

なんてったって体型が 

それ考えると

憂鬱です 

が、、、

なんとかしなければ・・・

 

そんなこんなで

皆さん

元気に

この師走を乗り切ってください~~

 

私も

テキトーに頑張ります 

 

それでは

良いお年を~~~

 

いや

まだ現れるつもりではおりますが

パソコン開いちゃうと

ついつい長居してしまうので 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30%OFFを目指して~ | トップ | オチがおもしろい ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿