王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ばいばい 

2018-03-19 17:35:17 | おにぎりちゃん♡

おにぎりちゃん

無事に帰っていきました~

なんだか

大変だった・・・

 

とにかく

アンパンマンと

トムとジェリーと

おかあさんといっしょしか観られなくって

浦島太郎~~

 

なので

おにぎりちゃんが帰ってからは

月桂樹洋服店の紳士たち

善徳女王

あともうひとつ 題名が分からない 

早送りで

観終えました~~

 

大量の荷物も送って

布団片付けて

やっとここにたどり着いたところです~

 

浦島太郎状態

子育て中

世の中の出来事に疎かったのは

テレビを占領されていたからなのね 

 

明日から

通常です~

 

あんなに楽しみにしていたおにぎりちゃんとの出会い

ほとんど熱にうなされて

かわいそうだったけど

お疲れ様~~

3月があっという間 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿