王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ご近所シリーズ カレー屋さん

2018-09-26 17:01:23 | 累計君

ムルギーカレーとな・・・?

 

気にはなっていたものの

お店が開いている日が少なく

見送りとなっていましたが・・

 

とうとういただきました

ムルギーカレー

少々辛くしていただきました~

お店の方が

汗が噴き出るんじゃないかと

心配してくれましたが

基本甘いカレーだったので

大丈夫でした 

 

ダンナの方の

卵入りカレーも

おしゃれな盛り付け 

 

だけど

一番感動したのは

サラダの盛り付け

 

あまりにもかわいくて

おいしそうで

ダンナまで思わず「おお~」って言ってました~

 

なんだか怪しいお店だったので (すみません)

入るのに勇気いったけど

ごちそうさまです

美味しかったです ^^

 

暑かったので

封印していたデリーのカレー

そろそろ食べたくなりました~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿