王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

当時の歌が聞きたくて・・

2017-09-19 11:25:18 | この歌好き♡

youtubeよりお借りして来ました

 

3連休の中日に遭遇してしまった

原田信二さん

 

とにかく当時を思い出して・・・

そこ

スルーすることはできませんでした・・・

 

あれから何年経ったのでしょう・・・

3曲好きな曲があったのですが

その3曲すべて歌ってくれました

もちろん弾き語り 

アレンジで違う歌に聞こえるけど

完全によみがえりました 

 

">「Candy」

https://youtu.be/eoXmm5SHnPM

 

">タイムトラベル 原田真二

https://youtu.be/7K9W_hsVJSE

 

これ

タイトル思い出せなかった 

こちらがデビュー曲になるのですね・・

 

">原田真二「てぃーんず ぶるーす」

https://youtu.be/Hf-xD2G7TDc

 

私はこの中でも

キャンディーが大好きでした 

 

時を経て

姿かたち歌い方違っていたけど

しっかり当時を思い出しました

 

そうそう

来年早々同窓会があるんだった・・

あんまり思い出したくない過去なんですが

思い出に浸っています 

 

なんか

泣ける。。。。

 

そして

youtubeありがとう 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿