王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

どらいぶいこ!

2018-08-20 11:15:02 | この歌好き♡

とにかく爽やかな天気

昨日から

エアコンなしの生活 

扇風機の風が

やさしく体にあたってきて気持ちいい 

湿度の低い気温ってサイコ‐‐‐‐‐‐

こういう時は

画像1枚で

妄想が発射する!!!

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

乗れよ!!!

 

 

はいっ

マッテマシタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いってきま~~~~~~~~~~~~~~~~ぁす 

 

거미 - 놀러가자 (Feat. 박유천 Of JYJ)

https://youtu.be/Kfs5YPCTm7U

 

コミさんの歌にゆちょんくんが参入

天気が良いから遊びに行こうよ!まじ!遠くへ行こう!

ってな感じで

この歌出たとき

ず~~っと

妄想でドライブしていたな・・・

 

私が歌唄いながら運転していて

少しシートを倒して寝てるかと思っていた彼氏が

途中からはもってくる 

 

いや

 

私が助手席で歌っていたら

運転中の彼氏がやさしい声で

はもってくる 

 

ままま

 

どっちでもいいけど

この歌か出たのが

2013年だって 

5年も経ってるのか・・・

早くてびっくり 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

車の運転がしたい・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿