王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

あさです~

2016-03-25 08:44:51 | 吐き出す

あ~~体がヨレヨレです 

うぅ、、、、、、

最悪な朝を迎えておりますが

朝が来た!の流れで新次郎さんが 目の前に

玉木宏さんって映画のウォータボーイズに出演されてたのね 

朝からさわやかです

ヨレヨレの私とは大違い 

 

は、、、、、、

そうか。。。。

この体のだるさ・・・・・

ワンちゃんことワンダーコア(犬田コア)さんのせいだ 

すっかり忘れてた~~~

普段使わない筋肉を

ビョ~~ンで伸ばしたから

こんなヨレヨレになったんだ。。。

身体はほんと正直 

しかし原因がわかってよかった ~~

 

我が家の犬田さん ↑

犬田(ワンダ)コアさん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹。。。 | トップ | 壺にハマった♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿