王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今年な感じ~~

2019-12-13 10:46:51 | 吐き出す

やっぱりな~~~

やっぱりな~~~

今年の漢字

今年な感じなりましたね~~~

 

実は今まで一度も当てたことなかったのに

今年は

当たっちゃってた

だけど

だれにも公言してなくて 

くそ~~~~~~

くやじい~~~~~

 

今年はこの令和の「令」しか浮かばなかったよ 

全国ほとんどの方がそう思ったに違いない・・

 

だけど

誰かに喋っとけばよかった 

そして

少々ご満悦に浸りたかった・・

ご満悦になりそびれた

 

まあ

ここ数日

ダンナとじい様とばあ様しかあってなかったからな~~

会話は広がらない・・

 

わざわざメールすることでもないし・・・

とにかく

今年は

令和の令

「令」

ということで

 

今年の私の漢字は

思い通りにはいかないなということで

否定の否

「否」

父の車の一件です

自分のやっていることがいいのか悪いのか

だれのためにやっているのか

これでいいのか

悩む日々・・

申し訳ないと思うときもあるのです 

だけど

譲ることのできない問題なのであります

 

今年も残すところあと少し

友達との忘年会の日を目指して

頑張ります~~

 

元気注入 

 

今日は

仕事前にぽっかり時間が空いたので

髪切り行こうかなと思ったけど

結局

油を売りました 

 

それでは

退散いたします 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿