王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私の弱いとこ

2017-04-26 06:39:42 | 吐き出す

それは

頭の中。。。

 

髪を切りに行くのも今回で4度目

始めは迷ったけど

前回

一応道順が頭の中に入ったので

今回は余裕かと思いきや

やっちまった 

 

結果的に

最初ちゃんとにたどり着いているのに

いつもの出入り口じゃなかったので

その場所から移動・・・・

 

大都会の真ん中で

なにがなんだかわからなくなって

アプリで探しても

また同じ場所へ・・・・

だけど

いつもの入り口がない 

 

困り果ててお店に電話するも

そのラーメン屋さんの前です・・・

って言われても

それでも入口を見つけることが出来ない 

 

なぜないの????

その時上を見上げればいいのに

入口だけをを探してしまったので

ドツボに嵌り

すぐそこにあるビルの出口を見逃してしまったわけなのでして。。。

 

で、、、

一ヶ所だけ何かが違ってて

 

で。。。

何が変ってたかというと

 

前回までなかった

コンビニがOPEN前で

荷物がたくさん積まれてて

その奥がみえなくなってしまってて 

何度も何度も通過してるのに

気が付かなかった              

 

もう 遅刻はするは

汗は吹き出すは

朝からマラソン

きっと

お空の神様は

上から私の行動を見て

目が‥になっておられることでしょう 

 

もう銀座は怖い

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

わかっってるんです

方向音痴の方は

そもそもの目印が間違っている・・・ってこと

なのであえて

道筋を覚えていたのに

まさか

あのビルの下に

コンビニが出来てたなんて

景色が違った・・・

想像もしてなかったから撃沈 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿