王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

東京お散歩

2018-11-13 15:40:03 | 私が見た空

今回は

築地から東京に 



先ずは本願でお参り

築地場外はまだ混雑してました

後ろ髪引かれた

イチゴ大福 

 

群馬ちゃんが

俺のパン屋さんになってました 

 

高級パンの耳をGUT!!!300円

 

その横の

天狗酒場のランチ



650円にしては

ちょっと大げさな・・・期待大!!!

 

半分以上がもやし 

もやし大好き 

もやし美味しかった!!!

もちろん

お肉も!!!

 

銀座を通って日比谷公園

なにかのイベントで

 

大賑わい


 

吉野家の屋台 お初!




気候が良くって

すっかり秋ですね




 

これを見ると思いだす

文化祭

 

都会ののどか

 

おやつは

俺のパンの卵サンド

 

お次は

皇居を目指して







 

過去に故郷でススキと闘った日々

高貴な場所に生えていると

なんだかおしゃれ 

 

高校の修学旅行で

ここにカメラを忘れて

走って取りに行った過去 

 

重厚な門

桜田門

 

このような状態を                     

鎧ってる(よろってる)というそうで

ダンナが説明してくれた

マジですか  (今回の説明で一番ウケた

 

いきなり手が・・・

ダンナの説明が止まらない 

 

パイナップル??

 

故郷の

虹ノ松原の松と違うね~

って言ったら

ダンナが大うけ 




都会の日も暮れて・・・

いい感じの噴水公園

 

こちらの先に東京駅



 

そろそろ日没ですね






もうへとへとで

帰宅

 

ご飯を食べて

とっとと寝ました~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願う・・・ | トップ | 残念∞だけど ワクワク・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿