王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

新居

2023-10-14 06:35:00 | 吐き出す
新しいテントを張りました!



今回のは重たいです



天気がいいからか

いつも一組が二組なのに

今回は五組もいました!

なんだか安心…

一人で海辺を歩いていたら

草むらがバサバサって言ったので

こりゃ〜イノシシだって思ったら

タカがトンビか取り出した😅

冷や汗…

声も出なかった…




気を取り直して

今回の新居には

ベッドが付いてます!


こりゃ〜快適だ〜

昼寝もしました!







ご飯もいっぱい食べて

波の音聞いて







次の日起きたら

太陽は完全に昇っていて



また、カニさんに出会って




考えることいっぱいあるけど

何にも考えなかった

時間でした

あー

この先心配なことばかり…

どうせ

なるようにしかならないのに

考えてしまうよね

この場所は

波の音が一瞬

消してくれる

現実逃避の時と場所 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿