王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ゴールデンなゴールデンウィーク ✨ ✨

2018-05-09 08:58:40 | おにぎりちゃん♡

本日は

5月9日・・・

やっと座っております~~

 

4月25日

大阪からおにぎりちゃんファミリーがやって来て


 

早速、次の日は 4月26日~27日

ディズニーランド

パパさんランドお初だそうで

楽しそう 

おにぎりちゃんは

ランド3度目

今回が一番反応が良かった!!!

 

ピザをいただいております~


 

お昼のパレード

ピーターパン奇跡の一枚 


 

ランド35周年

 

ミッキーと目が合う!!!


 

バズちゃん大好き

おにぎりちゃん 

夜のパレード

ばあちゃん室内席をGET

おにぎりちゃんは外ではしゃいでおられます 

ってことで

おつかれ~~~

セレブレーションホテル・ウィッシュにお泊りです~~

次の日は

パパさんのために予約をしておいた

中華バイキング

こちらのデザート

かわいくておいしくて

おかわり

もはやなんだかわからない 

 

4月28日

パパさんお帰りの日


パパさんリクエスト

明治神宮から原宿へ



家族3人で

こちらを見にいきました  

おにぎりちゃんすごく喜んでいたそうでヨカッタ!!!

 

池袋のバスセンターも

結構遊べるところ

ドラえもんと背比べ


 

噴水 

 

こちらがパパさんが乗って帰る

深夜バス

 

4月29日 この日は

ママさんと一緒にラクロスへ

 

4月30日

ちょいと日帰りで大阪へ




 

5月1日は息子の買い物へ女3人着いて行く~

 

5月2日

近所の公園へ~

 

白爪草を

タンポポの綿毛と間違えて

必死で飛ばそうとしているおにぎりちゃん

 

そして

ゴールデンウィーク後半は

用事かあると息子が帰り 

 

もう日にちがごちゃごちゃでわかんない 

おにぎりちゃんがいない間に

デリーのインドカレーを食べて

体力の充電

 

5月5日の子どもの日

近所で御餅つき 

 

こちらの電車にひとりで乗りました~

 

おにぎりっちゃんお留守番の日

おじいちゃんとおばあちゃんと

上野動物園にも行きました~

考えるサル 







 

そして

5月7日

東京駅・・・

 

帰って行きました~~

バイバイ 

 

そして昨日は

後片付けと

荷造り~

これがまた疲れる作業でして・・・

私の実家の両親も

私が帰った後こうやって宅急便に

大きな荷物を預けてくれてたんだなぁ~と思うと

感謝 

 

3月に来たときは

熱を出してしまって

大変だったけど

今回は成長していた~

わがままで仕切りり屋さんって思っていたら

知らない方に会うと

固まってしまい

内弁慶で天邪鬼

 

私は久々に毎日洗濯をして

ご飯作って(ほとんどダンナが作っていたけど

バタバタと過ごし

その間

テレビはアンパンマン

PC、ケータイはすぐ取り上げられちゃうので

開けない

ほどよい疲れと

世間と離れた日々となりました~~

 

おにぎりちゃん

歌が大好きで

いつも鼻歌歌ってました~~

私が思うに

私の子どもより私に似ている 

 

毎日のおにぎりちゃんとの

お風呂タイムは最高でした~~ 

 

おにぎりちゃん

家について「ばあちゃんは?」って言ったそうで

嬉しい限り ^^

でも電話の反応はじいちゃんがいいみたい 

 

来週は

私が大阪に行くので

もう一度会うことが出来る~

体力温存だ!!!

楽しみ 

 

しみじみ

と~いな~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿