王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私の好きな場所

2021-04-27 11:35:45 | 私が見た空

ハーブ園

もうだ~れもいませんよ

人が全くいないわけではないけれど

ホントに少ない・・・

 

空に泳ぐこいのぼり

 

地べたに這いつくこいのぼり 

 

なんか

笑っちゃいました!

 

のどかだ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像と違う | トップ | ハラハラドキドキのお庭劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿